SSブログ

祝 フォールアウト4の新DLC配信決定 [Fallout4]







やっとこさ フォールアウト4の新DLC
Vault-Tec Workshop の配信が、8/29(月)に決定しました!


前回、喜々としてお伝えした
PS store の10%オフのコードは

当然、時既に時間切れ・・・。

003.jpg


ま、¥648 なんで10%オフでも60円やそこらなんですけどね

004.jpg


良い子の諸君! 早起きは三文の得というが、 今のお金にすると60円くらいだ。 寝てたほうがマシだな。


このコピペを思い出したわw


フォールアウト4は発売日から絶賛プレイ中で
現在3周目で、サバイバルモードにてセコセコやってます

ちょうど昨日、ファーハーバーのクエストを全部終わらせました(2回目)

現在レベル 105で、各派閥の対立分岐前にて
どの勢力にもヘコヘコしながら生き延びております

スキル雑誌及びボブルヘッドは全部取得済(これは3回目・・・マジめんどい)

あとは数キャラのコンパニオンパークの取得を残すのみだったんで
新DLCの配信で、やることが増えるのは嬉しい限り

このVault-Tec Workshop が出てから
各拠点をイジろうと思ってたので、かなり楽しみにしてました

つーか、おせーよマジで。。。

どうせ俺のチラ裏なんで、これで終わってもいいけど
何かせっかくなので、有用なことでも書きたいけど、何書けばいいんだろ・・・??


というわけで、終わります(笑)








Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。