SSブログ

【Fallout4】 DLCクエスト Vault88の化学式を簡単に入手する@ハルシジェン社 [Fallout4]







やっとこさフォールアウト4の新DLC Vault-Tec Workshop が配信となりました
早速、ダウンロードしてプレイしてます

003.jpg


クエスト: The Wartering Hole にて
ハルシジェン社から、Vault88の化学式を入手する・・・というのがありますが、

入手する場所がめっちゃイジワルなとこに。。。

ファストトラベルで、ハルシジェン社に飛んで
クエストマーカー通りに進んで中を探索しても、いくら歩き回ってもなかなか辿りつけない

ハルシジェン社の中をグルグルと探し回っちゃったジャマイカ (´・ω・`)

途中、壁の向こうに、どうやら【 ブツ 】があるのは確認できるんですが・・・。
ひどくめんどくさいルートを通って、最終出口付近のボックスに、化学式はありました

出口から入れば、ハルシジェン社到着から1分で目的達成できたりします

わかりづらいったらありゃしないので、動画にしてみたので、
同じようにグルグルした方は見てみてくだせぇ

手短にと思ったので、1分ほどの動画になってますが
扉を開けてのロード時間が長い・・・。

https://www.youtube.com/watch?v=TSzDYiaLS-o





てか、このブログに動画の画面埋め込んだり出来ないのかよ・・・不便だなぁ
De★Ki★Ta
てか、ググればすぐだった・・・orz

あとは、このDLCを入れたら
ステルス状態から回復できなくなるというバグに遭遇
透明人間状態で、しばらく新クエストを進めてました
前からもスニークスキルを上げ切ってると、そういうバグあったみたいですけど・・・。

Fallout4 のアプリケーション再起動で直りました!

コントローラー中央の電源ボタン?を長押しすると
アプリケーション再起動の画面が出てきますよー
俺コレしばらく知らなくて、PS4本体を再起動してたマジでw

色々と動画アップロードしたり、コレ書くのにPC立ち上げたりしてたら
嫁から買い物いくぞオラ!という緊急クエスト発生 (´;ω;`) ブワッ

運転させられ、会計させられ、荷物運ばされという3連コンボの予感









Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。