SSブログ

【 LINE 】 【 Google+ 】 SNS やってない 【Twitter 】 【 Facebook 】 [チラ裏]







昨日、エアコンがぶっ壊れて、暑いったらありゃしない

ふとエアコンの電源オンにしてみたら、
きのうの顛末は、ウソみたいに冷風が!

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


・・・ま、すぐ停まりましたとさ。


早速、扇風機を導入
デスクチェアの真後ろに置いて
なまぬるい風を背に、これ書いてます

なんかライブツアー中のドラムのヒトになった気分(・・・わかるかなぁ。)
ドラムセットのとこに扇風機があるのライブビデオなんぞを見ると置いてあったり。

貧乏ゆすりが、心なしかツーバスっぽくなって捗る(ウソ

やっとこ本題です
化石のような人間ですいません。
SNSやってません (´・ω・`)

むかーし、mixi なら、ちょこっとアホ日記書いてましたけど
結構、読んでもらえて、楽しみにしてますなんてコメントもらってたけど
いかんせん、身バレしてる社会人だったんで
ホントに書きたいこと(エログロ)書けず、飽きてそのまま放置

アカウント消そうにも消せず、
ログインIDが、確か当時の携帯のキャリアから支給されたメルアドで
fakljdfjalksd5jfla5drf4oiw8ue@doXXmo.ne.jp
こんな感じの適当な羅列のアドレスあったでしょ??
今さら使ってないし、覚えてねーよこんなの(苦笑)

時代の進むのは早いもんで、
なんとなーく、取り残されてしまったような

 ・Twitter : やってない
 ・Facebook : やってない  [シャープダイヤル]いいね!
 ・Google+ : やってない
 ・Instagram : やってない
 ・LINE : やってない
 ・あとどんなんあるか知らんけど : やってない
 ・携帯 : ガラケー(笑)

Instagram なんて生まれて初めてタイピングしたわw

LINE に至っては、俺のガラケーで娘がアカウント作成しやがったもんだから、
仕事関連の人たちからも、女子中学生と何かしてるでしょ!とか言われてもチンプンカンプン(´・ω・`)

iPad は発売日から持ってるので(現在2代目)
ほぼ2ch専用機だが、ガラケーとiPadが一番使い勝手がいいような気が
メッセージアプリは使いますけど、とだけw

子供たちのメルアドすら知りませぬ

友達からの忘年会の誘いやらの度に、
LINE やってないのを責められる始末

基本、メンドいんだよね。そういうの
・・・で、今までは終わらせてきたけど
昨今、どうもそう言ってもいられないようなふいんき(ry

無料のオンラインサービスでFacebookのアカウントログインを求められたりとか
子供の習い事の連絡や、クラスの連絡網 LINE だったりと
身近なとこで不便なこともたくさん出てきた

ここまできて、何がイヤって
どうせやっても個人情報バラまいた挙句に、どうせ放置というのが目に見えてるのと、
いまさら感がハンパないとこw

結局、やるんじゃねぇかよ、というアイツの声が聞こえた気がした

割と仲のいい友達って感じの人は
別に近況をFacebookで見なくても、電話して「ちと、飲みにいこうぜ!」で済む話で。

かといって、知り合いだけど友達でもないような人の
どこどこでメシ食いましたとか、〇〇に旅行してきましたなんてのは見たくもない
身バレしてるなら、哀しい話に「いいね!」を16連射するわけにもいかないしw


さあ、どうしよう


結論、出ません

以前だったら、絶対やりません!と言えてたのが
様々な理由で、そうも言えなくなってきたというのが本音。

ちとまた考えて、色々と試してみてから
ここでまた報告いたします









Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。