SSブログ

【ついに】 SNSに進出 Facebook Twitter ついでに自サイト 【これで勝つる】 [チラ裏]







先日、こちらにて
SNS やってない、というコトを書きました

ついに、Facebook と Twitter のアカウントを作りました

思ってたより、出来ること多かったりするのね
そして メインとなるウェブサイトをこさえました

よかったら遊びにきてくだしあ

ちむたん.com
http://chimutan.com

Facebookページ
ちむたん.com

Twitter
ちむたん.com(@ChimutanCom

Youtube
チャンネル ちむたん.com


前から考えてはいたけど、ウジウジ考える性格なもんで
まぁ、まずは無料ブログから・・・なんて考えて
7月の終わりごろから、ここでブログという形でやってたんすよね

無料のブログサービスだから当たり前なんだけど、
好きなレイアウトだったりが出来ないとか、制限があって
思いついたネタとか、やってみたくても、ちょっと窮屈な感じ

思い切って好きなようにやってみて、満足だけど
アクセス数ひとケタ(笑)

こんな感じのネタ
【流通優駿】コンビニ サンドイッチダービー GⅠ【ショボさNo.1決定戦】

いまは、自分でレンタルサーバー借りて、ドメイン取得もしてみて
毎日、これどうやるんだろう?というのと格闘してます
定年退職した爺さんが、急に生き甲斐を見つけたみたいな感じw

こちらの So-net ブログは、今まで通り、日記やチラ裏を中心に
ココは、気軽に書けるのが、すごくいい。悪口とか
移行したりとかは考えてなくて、ここはここで続けていきます

こちら、ちむたんブログでの
約1カ月時点(8/末)での総閲覧数などを晒しますと、約1000件ちょい
本日の現時点で、閲覧数 今日:43 累計:1477 となっとります

・・・気になるアフィ収支ですが、
なんと驚きの、『 1円 』



あ…ありのまま今起こった事を話すぜ!(AA略



寝てたほうがマシだな!の四次元殺法コンビが目に浮かぶ


004.jpg



良い子の諸君!

「一円を笑うものは一円に泣く」 というが、
一円を拾うコストは一円より高いらしい。
大いに笑うべきだな。


こちらをご覧になって下さる皆さま、
励みになっております、ホントにありがとね★

これからもどうぞよろしくお願いします









Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。