SSブログ

【Fallout4】無尽蔵のガンマ線銃にロレンゾMOD【試撃動画あり】 [Fallout4]







PS4版 Fallout4 追加DLC ヌカワールドの配信が、
9/29(木)に決定と正式アナウンスがありました

まぁ、予想通りです(笑)
これで FIFA 17 の様子見が確定致しました

ヌカワールドは、トレーラー動画を見ると、めちゃくちゃ期待させるのに
PC版等での評価がイマイチなのは、何故なんでしょうね
トロフィー取るためには、自分の拠点を何ヶ所も襲撃する必要があるとのことで、
せっかく作ったのを、ぶっ壊すことになるから・・・とか?

配信されるまで、やることなくって、何かレジェンダリー武器でも・・・と思い
カボット家のクエストで手に入れた、ロレンゾアーティファクトガンを活かしてみたい、と
無尽蔵のガンマ線銃を狙うことにしました

レジェンダリー武器の聖地 ナショナルガード訓練所で、あっさり
・・・とはいかず、出ないかなーなんて思ってたら、ガンマ線銃がポロリ
厳選の苦労の甲斐あって、どうにか無尽蔵のガンマ線銃を入手できました

レジェ堀りの模様を撮ったビデオクリップが、
なぜかファイルが壊れてます、となって読み込めず (´;ω;`)

ナショガでの厳選してるところの動画はナシです・・・。

さらに改造して、無尽蔵のオートマチックロレンゾアーティファクトガンになりました


Fallout 4_20160926182959.jpg



持っていた、ロレンゾアーティファクトガンから、ロレンゾMODを外して
それを無尽蔵のガンマ線銃にくっ付けて、さらにシグナルリピーターを追加して
オートマチック化させています

ロレンゾアーティファクトガンは、カボット邸での一連のクエストを
ジャック・カボットのルートでクリアして、1週間ほど経ったら、ジャックのもとへ行くと、もらえます
ロレンゾルートでクリアしてしまうと、もらえません(泣
ガンマ線銃というと、アトム教信者でおなじみの放射線が出るのかと思いきや
ロレンゾMODが付いてると、何と衝撃波が出ます
マイアラークキングが使ってくるアレみたいな感じの
放射線だとアトム教信者や、グールには効かないけど、衝撃波は別物なので大丈夫

その衝撃波は、範囲が広く、壁を貫通するので遮蔽物無視して攻撃可能
衝撃波を受けると、ノックバックで大きくよろめくので、連射出来れば、ずっと俺のターン
元々の装填数が発しかないのと、リロードが長いのがネックだったのを
無尽蔵のレジェンダリー効果を付けられれば、弱点の克服が可能
怖いのは、連射してると重くなって、処理落ちしてフリーズすることだけ

試し撃ちと、2匹目のドジョウ(猛烈なリッパー)狙って
ガンナープラザで試し撃ちしてきました





動画作成がまだ上手く出来ないので
ヒーヒー言いながら、キャプション入れたりしてみました

あー、もう2時過ぎてるし ( ノД`)


明日、って今日か!?
珍しく朝から忙しいんだよなぁ
なにやってんだか・・・マジで









Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。