SSブログ

【フリープレイ】 バイオハザードHD ・ グランドセフトオート5 【セール】 [ゲーム]







psa2016.png



10月の PS Plus フリープレイバイオハザードHD リマスター版 が配信
明日 10/5 から 11/1 まで配信されるそうな

とりあえず、期間内に【 ダウンロード 】を ポチっとくだけでおk
履歴はずっと残るので、数ヵ月後にふと思い出して、プレイしても大丈夫
PS Plus に加入さえしてれば、いつでもプレイ可能なので、とりあえず気になったのはポチ

これ、こないだ動画で見てたんだけど、
初代のバイオと内容が随分と変わってた気がするんだよなぁ
なんかカメラワークが固定で、な予感しかしない洋館の廊下を歩いてくと
案の定、犬がガラス突き破って侵入してきて、当時マジでビビった

後はカラスとかハチとか、何かそのへんが苦手だったなぁ

ゾンビ全く関係なくてワロタw


あとは PS Store PS Awards 2014 & 2015 受賞作セールってことで
対象タイトルが、25%オフで、PS Plus 会員は50% オフ
今月だけ500円払って、会員になっておいても損はない模様

過去に受賞したタイトルのセールだから、割と安心して買えるのはイイ
とりあえず期を逃したけど、買っとくかーってやつあれば、お得

グランド・セフト・オートV50% OFF で、PS4 版 ¥3,595 になってる
こちらは期間 10/4 10:00 から 10/17 23:59 までのセール
コレは何となーく買わずにきてしまって、やってみようと思いつつ、逃してたので
ポチってみようかなと思ってたり

オンラインマルチプレイが、そろそろ開始して、3年経過するので
ロックスターのエラい人が、じきにマルチは休止しますよって言ってたみたいなので
あと1年あるのか2年なのかはわからないけど、最後にやってみるチャンスなのかも

GTA6 が発売されるまでなのかなーとは思ってますけど
ちょっと今回はイイ機会かとは思いますね


自分のPS4 の HD の空き容量が乏しくなってるのが、最近の悩みです
やらなくなってきたゲームを削除したりして、どうにか凌いでる状況です
基本的にパッケージ版のソフトを買わずに、ほぼDL のみなんで
削除しても、やってみようかなと思えば、再度落として出来るってのはイイですね
セーブデータもPS Plus でオンライン上に残せてますし
月額の500円ってのは、良くも悪くも維持費用として考えてます

パッケ版だと、ゲーム替えるのに、いちいちソフトの出し入れするのがメンドくさい
中古で売れないとか、そういうのもあるんですけど
日常、ストレス感じずにゲーム出来たほうが、いいかなーって思います


PS4 のHD の換装も考えてます
SSD にしたいけど、1TB でも、まだまだ高い
2TB の SSD なんて、調べて鼻水吹くわ、こんなのw
HD だと、1TB で、5000円くらい
SSD と HD のハイブリッド SSHD で、今調べたら、8000円ほど(!)

コレね

これは、OS みたいによく参照される部分のみSSD に載せて
他はHD に記録しとくっていうものみたいなんですが、
ちょっと次にマジ困ったぞとなったら、換装してみよっと









Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 1

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。