SSブログ

【Fallout4】ヌカケード レジェンダリー景品ガチャを25連続で回してみた【ヌカワールド】 [Fallout4]






ヌカワールドMap ・ 攻略 ・ヌカケード厳選ガチャ ・伝説マラソン ・ 伝説固定
Nuka-World 関連記事 Index は コチラからどうぞ

レジェンダリー景品ガチャを25連続で回してみた

前に書いた、
ヌカケードで厳選!?レジェンダリー景品ガチャ を実践してみました
やり方なんぞは、そちらに詳しく書いてありますので、読んでみて下さい

フォールアウト4のDLC ヌカワールドのアトラクション施設【ヌカケード】

トロフィー【お宝から目を離すな】獲得条件の、
ヌカケードチケット10万枚を貯めながら実践できるものとして、ご紹介しましたが、

今回、景品ガチャを25連続で回して、動画にしてみました

ヌカケードチケットの大量獲得方法は、前に書きましたので、こちらを参考にどうぞ


やってみた感想として、普通に伝説の敵を倒してくのと同様に、
景品ガチャで出てくる装備や効果には、ずいぶんと偏りがあるなと思ったのと

近接武器は、とにかく出にくい (´;ω;`)


25連続で回して、レジェンダリー効果の付いた装備が36種類

闇雲に伝説級の敵を探し回るより、
短時間でお手軽に出来るのがイイですね

何と言っても、難易度サバイバルでも出来るってのが、画期的です


レジェ効果や装備に、ある程度の偏りがあるのは、
装備固定などに、どうにか使えないもんかと、奮闘中です

効果や装備には、やはり出現テーブルが存在してそうな感じ


高レベル帯の武器などは出るのか、とか
レベルや難易度によって、出る装備に差があるのか、とか
あわよくば猛烈なリッパー★など(まだ言ってらw)出ないかなーと


わからないこともたくさんありますけど、
気軽に試して、気に入らない装備や効果でも
セーブデータを実行前に戻すだけなので、お手軽に出来ます

気になる効果のが出たら、ヌカケードの外に出て
そこらを歩いてるレイダーにぶっ放して、ガンガン試してみるってのがいいかもしれない

ま、トロフィー獲得がてらに、気楽にどうぞ

それでは、動画を見てみて下さい






今回連続ガチャで引いたものを、順に書き連ねたのが、下のものです
文章にしてみると、やはり偏ってることがハッキリとわかります


10000 枚 夜行性パワフルパイプリボルバーライフル
10000 枚 騎士のオペレーターズアーマー:左脚

10000 枚 夜行性パワフルパイプリボルバーライフル
10000 枚 金庫破りのオペレーターズアーマー:左脚
10000 枚 グールスレイヤー ディサイプルズラップアーマー:右腕
23500 枚 復讐のパックスボーンアーマー:右脚

23500 枚 グールスレイヤー ディサイプルズメタルアーマー:左腕

10000 枚 騎士のオペレーターズアーマー:左腕
10750 枚 壊し屋のハンティングライフル

12550 枚 毒殺者のハードスナイパーライフル(ハンティングライフル)
21600 枚 ツーショットコンバットライフル

28200 枚 膝砕きのアサルトライフル

10000 枚 センチネルのディサイプルズラップアーマー:左脚
12350 枚 爆発の10mmオートピストル
20550 枚 ハンタープラズマピストル

25000 枚 痛打のパワーフィスト

15600 枚 害虫駆除のオートマチックレーザーピストル
16150 枚 痛打のレーザーライフル

15600 枚 V.A.T.S.強化オートマチックレーザーピストル
28550 枚 毒殺者のプラズマピストル

12500 枚 グールスレイヤー中国軍将校の剣

10750 枚 機敏なハンティングライフル

15600 枚 ハンターオートマチックレーザーピストル
28550 枚 痛打のプラズマピストル

18750 枚 ミュータントスレイヤー オペレーターズアーマー:胴体

10100 枚 オートマチックアサルトライフル(レジェンダリー効果なし)

28200 枚 毒殺者のアサルトライフル
28550 枚 氷結プラズマピストル

11600 枚 鉛入り グラスファイバー コンバットアーマー:右脚(レジェンダリー効果なし)
15600 枚 痛打のオートマチックレーザーピストル

10000 枚 決闘者のパックスアーマー:左腕
27200 枚 早撃ちのアサルトライフル

10750 枚 無力化ハンティングライフル
30100 枚 殺し屋プラズマライフル

15600 枚 冷酷無比なオートマチックレーザーピストル
31250 枚 氷結プラズマ放射器


今回引いたのは、レベル117 で、難易度はベリーハードのキャラクター

使えそうなのは、爆発の10mm膝砕きのアサルトライフル くらいかなぁ


プレイスタイルにもよるので、コレが当たりで、コレはハズレってことは
一概には言えないところもあるんですが、
低~中レベル帯だと、めっちゃ使えそうなのが出てくれるようです


気軽に交換して、気になった効果のは、試してみるのが一番かも

ヌカケードを、1歩外に出れば、試すのに最適なレイダーがウヨウヨいるし
その後で、セーブデータを戻せばいいんですから、気楽なもんですよ


一番最後の、氷結プラズマ放射器って、
実は一時期、すんごい興味あって、使ってみたかったんですよね
ルンルンで、外の敵に試し撃ちに行きましたよw

ガチャがなぜ25連続なのかという理由がそれ(爆)

火炎放射器のように、ぶゎーーーっとプラズマを放射するんですけど、
バッタバッタと、敵が凍り固まってくもんだと夢想してたら、

いや、使えねーの、なんのw

マイアラーク相手に、遊んできたら、
凍らないで、ガンガンこっちに向かってきやがるし(笑)


追記

どんだけロマン武器なんだよ!おぃ!ってことで
VS マイアラーク の熱戦の模様をご覧下さい (´;ω;`)ウゥゥ

・・・といいつつ、ホントは、動画編集の文字入れの練習だったり

Windows ムービーメーカー(笑)卒業記念






前の時から、しつこく書いてますけど、レジェンダリー景品ガチャ回してみて、
こんなの出たよってのがあったら、ぜひ教えて下さい


とりあえず欲しいのは

ディサイプルズ・ナイフのレジェンダリーと
やっぱりロマンチック武器と言えば、猛烈なリッパー★ ですよね


追記

なんと!猛烈なリッパー★ 出ました
こちらで書いてます


冷酷無比なディサイプルズ・ナイフは、持ってるんですけど、めっちゃ強い


痛打の効果が付いてる、ディサイプルズ・ナイフは、ユニーク武器として、
ヌカタウンUSAの市場にいる、ケイトリンっていう人が売ってます

こっちに詳しく追記したので、よかったら読んでみて下さい


また懲りずにガチャやったら、報告します



ヌカワールドMap ・ 攻略 ・ヌカケード厳選ガチャ ・伝説マラソン ・ 伝説固定
Nuka-World 関連記事 Index は コチラからどうぞ









Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

コメント(0)  トラックバック(5) 
共通テーマ:ゲーム

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 5

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。