SSブログ

【Fallout4】ヤオ・グアイのローストの壊れ性能っぷり【近接万歳】 [Fallout4]






ヌカワールドMap ・ 攻略 ・ヌカケード厳選ガチャ ・伝説マラソン ・ 伝説固定
Nuka-World 関連記事 Index は コチラからどうぞ

【Fallout4】ヤオ・グアイのローストの壊れ性能っぷり

2016101902.png



ゲームして動画作って、Youtube に上げてますけど
他の人のサムネイル画像なんかを見ると、
文字の装飾なんかが、とっても煌びやかで羨ましい

文字色が、グラデーションになってたり、金色に輝いてたり
なんか、スマホゲーのガチャで
スーパーレア引いた瞬間のような綺麗な文字のサムネばっか


そんでもって俺は、
Windows のムービーメーカーからの卒業を決意(涙)

かといって、 Adobe Premiere Pro CC なんて手が出ない
使いこなせなかったり、飽きたらどうしてくれんの?って感じのお値段(月額¥2180)

年間 ¥26,160 お値段異常 ニ 〇 リ

そんな大した編集してるわけでもないし、
中途半端そうなソフト買ってもなぁ・・・というのもあって、
何かないもんかと探してみたら、フリーソフトでいいのを見つけたので落としてみた


とりあえず練習するべと格闘してみるも
慣れない、わかんない、どこに何があるの状態で

「あ、ムービーメーカーで動画繋げるまで作って、文字だけコレで・・・。」

なんて、元も子もないようなことが頭をよぎる

それでも頑張って、悪戦苦闘しましたよ
昼間っからやってて、もう23時だもんなー ( ノД`) シクシク


ちょこっと短めの動画でも・・・と思って、
まずは前回のレジェンダリー景品ガチャで出た
氷結プラズマ放射器でロマン武器っぷりをまとめてみたり

→ こちら にあるんで、おヒマな方は見てみて下さい



ちょっと長めの繋げて作るようなのを練習しよう、ということで
【Fallout4】 ヤオグアイのローストの壊れ性能っぷりをまとめてみました


2016101903.png



クマのお肉のローストなんで、普通に食ってウマそう

これがトンでもない食品で、
表記には【 近接攻撃力+10 】となっているが、そんなご謙遜を!って感じ

バグってるってレベルじゃねーぞ!


Bg_pfSACcAAvtk-.jpg



ありし日のベルジャネーゾ卿
あまりの懐かしさに、PS3 の発売日をググったら

2006 年 11 月 11 日 とか出てきて、リアルに鼻水吹きそうに
もう10年とか経ってんのかよ (´・ω・`)



クマ肉試したことないって人は、
ぜひ、ヤオ・グアイのロースト焼いて食ってみるべし


近接なんで、もちろん弾薬も要らないし
ミニガンなんて、ぶっ放してるのが、アホらしくなってくるほど

スニークスキル上げて、ナイフ1本で敵地に潜入とか楽しそう


冷酷無比なディサイプルズ・ナイフ や、
猛烈なマチェット with クレンヴの歯MOD を片手に
ヤオ・グアイのロースト食って、暴れ回ってみました






2016101904.png



冷酷無比なディサイプルズ・ナイフの基本攻撃力は ダメージ 134


俺はもともと、セミオートライフルやら、スナイパーライフルを多用してたので
近接攻撃に関するPerk は、ほとんど取ってない
スキル雑誌やら、オペレーターズの固有 Perk はあるけど


2016101906.png



クマさんのお肉を食ったら、
内部でどんなダメージ計算してるんだか知らんけど、

最大で ダメージ値 2142 ってのを叩き出した


2016101902.png



2142 ÷ 134 = 15.98 倍


61e47757.jpg




伝説級の敵を追っかけ回してるより、クマと戯れてるほうがイイっぽい
ナイフ1つで、ヌカランチャーより攻撃力あるって(笑)
こういうバカゲーっぽいところが、Fallout4 の魅力であったりもしますケド


2142 ってのは、どう考えてもバグだろうけど
それでも普通にダメージ値 970 ってのが表示されてたり


2016101905.png



まぁ、こんなのもあって、近接 Perk 取って
ナイフ1つ、バット1本で、ウェイストランドを闊歩してやろうっていう
大いなる野望みたいなのを抱いてしまうわけですよ


倉庫に眠ってる、スワッターおじさんからもらった
2076年ワールドシリーズ・バット が輝く日も近い?

どうでもいいけど、スワッターおじさんこと
モー・クローニンが、俺のゲームデータだと
なぜか、ハングマンズ・アリーの前で死んでる (´;ω;`) ウゥゥ
しかも全裸で、いつまで経っても死体が消えない・・・。


そういえば、2076年ワールドシリーズ・バットを貰った当時、
キュリーにバットを持たせといたら、
俺の横で、カキーーン ! と爽快に敵をかっ飛ばして、
「すいません、見失いました」とか言っててクソワロタw



ヌカワールドMap ・ 攻略 ・ヌカケード厳選ガチャ ・伝説マラソン ・ 伝説固定
Nuka-World 関連記事 Index は コチラからどうぞ









Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。