SSブログ

【Fallout4】 2289年 メジャーリーグ ワールドシリーズ 【スワッター】 [Fallout4]






ヌカワールドMap ・ 攻略 ・ヌカケード厳選ガチャ ・伝説マラソン ・ 伝説固定
Nuka-World 関連記事 Index は コチラからどうぞ

2289年 メジャーリーグ ワールドシリーズ【VS リン・ウッズ デスクローズ】


Fallout 4_20161023035028.jpg



スワッター!スワッター!スワッター!!


これが、ポストアポカリプスに生きるのベースボールだ!

というわけで、ヌカワールドで追加になった、
バット用強化MOD で強化した、

かの有名なスワッターおじさんから貰った、2076 年ワールドシリーズバット

シートーから、貰った シートーシャイニースラッガー

劇団四季の、パックスのリーダー、メイソンからもらった、猛烈なバット


この3本を持って、リン・ウッズ スタジアム で、
デスクローを相手に、2289年MLB ワールドシリーズと題して、ガチンコで戦ってきた


って、これを書いてますけど、
いまPS4 からUSB メモリに、試合内容を移してるんですけど
このネタのためだけに撮ったのが、約8GB マジでアホかとw

いま転送時間の間に、ちょこっとコレ書いてるんですが
1時間以上掛かる模様

24:00 になれば、マフィアⅢ がプレイ出来るのに
お察しの通り、HDD 容量が足りず、ダウンロードが出来ずにおります



・・・数時間経過



って、マジメに最初は動画を作り始めたんですよ?


武器作業台から始まって、
ヌカ・ワールドで追加になった武器MODを紹介して

リン・ウッズで、レジェンダリー武器厳選しながら
伝説のデスクローとガチンコで戦うっていう動画を考えてたんです


スワッターおじさんと、タカハシが全部悪いんです


なぜか、全く趣向の違う動画が出来上がりました





言い訳をさせて頂くと、

武器厳選するにも、ほんとにロクなのが何度やっても出なくて
ちょっと オレ 的に納得いかないんですよね・・・。


伝説のデスクローに対して、もっさりバット振ってて
やっと倒したら、レザーアーマーとか、シンスアーマーとか
ビリヤードキューとか、ローリングピンとか><


こう、スワッターの爽快感っていうか、

そういうのを求めたら、こうなりました


反省はしていない


伝説さんが、落とす装備がすぎるんで、
ちょっと他でレジェ装備拾って、アイテムテーブル変えてから再挑戦しますよ

リン・ウッズで厳選しながらMLB 2289年 ワールドシリーズ


っていう感じで、実況動画にしようかなとか、色々と考えたりw

動画の素材は、それこそ8GB とかあるので
近々、またやってみますよ



あと、こないだのワールドオブリフレッシュメントのとこの動画の中で
ヌカコーラ・レコードっていうホロテープについて紹介してるんですけど、


そっからちょっと思い付きで、俺得な動画をこさえたんですよね


ヌカワールドのテーマ曲


レイダーが言う、ヌカワールドの歌が頭から離れないっていうやつ


頭から離れない けど 歌えない
フンフンフン と、口ずさめる けど 歌えない

ヌカ・ワールドのテーマの
カラオケ ホロテープって感じのイメージで作りました


動画編集の練習と、Youtube の、チャンネル紹介動画が欲しかったんで
ちょうどいいのが出来たと思ってます


1:30 ほどの動画なんですけど、
最後のエンコードの段階で、何度やっても音と画像と字幕がズレてしまったり
削除したはずの余計な音が消えなかったり
おかしいな、と多めに削ったら、ガッツリ音が消えてたりとか

完成するまでになんと!
9時間も掛かってしまいました (´;ω;`)





どんな短い動画でも、完璧に作ってる方を、ホント尊敬しますよ
その苦労のほんの少しでも、理解できたような気がしましたもん


で、出来上がって、Youtube に上げて、そのあと自分で再生して、歌ってました
マジで、30~40回は、やってたんじゃないかな?


こりゃぁ、中毒性あるぞ、と


音のズレとか、字幕が歌と合ってるかとか
気にならないレベルになった頃には、もう中毒になってましたケド


なんとなーく、今まで作った動画の中で
一番出来がいい気もすると自画自賛


こ・れ・は・伸・び・る・ぞ・!


と、英語で翻訳文のとこにも、せっせと書き出す始末

ピコ太郎とまでは全然いかなくとも、
俺の見たことない数字までいくんじゃないか?なんて思ったり



で、丸一日経って、


再生数 10回って
Youtube マジでれてんじゃないの?



ヌカワールドMap ・ 攻略 ・ヌカケード厳選ガチャ ・伝説マラソン ・ 伝説固定
Nuka-World 関連記事 Index は コチラからどうぞ









Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。