SSブログ

【Fallout4】伝説マラソン実況配信しました【ヌカワールド】 [Fallout4]






ヌカワールドMap ・ 攻略 ・ヌカケード厳選ガチャ ・伝説マラソン ・ 伝説固定
Nuka-World 関連記事 Index は コチラからどうぞ


こないだ書いた、
ヌカワールドでのランダムイベントのポイントを
ひたすらマラソンして、レジェンダリー装備を集めまくる、というもので

なんとかサバイバルでも出来ないかなーとか

ちょろっとやってみたんですけど、


出来ます、コレ


サバイバルモードのキャラクターが
スリスキル【 0 】 だったもんで、スらないで2まで上げたんですけど、

どうせ、セーブ出来ないし、
バレて敵対したら、セーブデータに戻るのめんどくさいなぁと思ったもんで

どうにか、できないもんかと、アレコレ やってみたら、

敵対しても、大丈夫なことが判明


大丈夫というか、
ヌカケードのガチャ厳選の時と同様に、

3日寝れば、敵対しなくなるということがわかったので

とりあえず、ランダムイベント発生時には
敵、仲間を問わず、


全員、ぬっころしてもおkデス (´・ω・`)


配信で、うまく喋れるかは、まったく期待できませんが

20:00 頃から、やってみようかと思います


よかったら、見て下さい
というより、間が持たないので、「 コメントください 」

マラソン時の解説とか、なんとかかんとかやってみようかと思ってます

あと2 時間もないんですが、
取り急ぎ、コチラにてご連絡しておきます

誰か、遊びに来て、コメントして下さい

楽しく実況出来ればいいなぁ、と考えております

シラーーーっとしたのは、イヤよw


よかったら、コチラまで

Youtube チャンネル ちむたん.com

https://www.youtube.com/channel/UCPxNJ8z_WVBJ7lJJtQv4Rvg



取り急ぎ、業務連絡でした


【Fallout4】伝説マラソン実況配信します【ヌカワールド】






とりあえず、20:00 から2 時間ほど、配信をやってみました!!


自分の声って、聞くと死にたくなるのは、相変わらずですが
予想を遥かに上回る方々に集まっていただきましたのと、

なんといっても、コメントをたくさん頂いたので、やりやすかったです


本当に、めっちゃ感謝しております。ありがとうございました


伝説装備の回収マラソンなんで、
淡々と、さっさと倒して、拾って次にマラソンっていう感じなので

ガウスのヘッドショットと、
ヤオグアイロースト齧って、ナイフ振り回してただけなんで
戦闘シーンの面白さとかは、あまりなかったかもしれませんし、

レジェ装備も、「これは!!」というのが出たわけではないです

同じ場所をグルグルとマラソンしてるだけなので、
単調に思った方には、申しわけなかったなーと思っております

視聴者の方から、逆に色々と教えてもらったような感じで、
大変、勉強になりました

いつもはセコセコ弾薬も拾ってるんですけど、
テンポが悪くなっては、アレかなーと、ひとり焦ってたような感じです

なかなか実況しながらのプレイは難しいっすね


どっちかというと、雑談しながらのほうが好きといえば、好きなんで
今度は、雑談しながら、伝説ウォーキングでもしましょうか(笑)

かといえ、2時間ものあいだ、【間】が持たないんじゃないかと
実は内心、ハラハラで、だめなら30 分で切り上げようとか考えてて

コメントくれた方々のおかげで、どうにかなった次第です(ペコリ


ちょうど2時間の配信中、見に来てくれた方が、合計で91名
最大同時視聴者数が、24~25 人 とかだったかな?


1人、2人とかだったら、どうしようって思ってたんですけど、
たくさんの方に、見て頂いたようで、素直に感謝です


さて、戦果のほどですが、


2016110301.png



配信2時間と、その前にちょこっとやったプラスα分です

・アサシンデスクローガントレット
・ラッキーレバーアクションライフル
・ラピッド10mm ピストル
・反抗的 10mm オートピストル
・壊し屋のシシケバブ
・暴力的なミニガン
・毒殺者のスレッジハンマー
・決闘者のスーパースレッジ
・激怒のオートマチックプラズマピストル
・激怒のスレッジハンマー
・火炎革命ソード
・爆発のレバーアクションライフル
・狂戦士のディサイプルズ・カトラス
・猛烈なタイヤレンチ
・貫く オートマチック コンバットショットガン

・ハンターコンバットアーマー:左脚
・ミュータントスレイヤー コンバットアーマー:左腕
・不屈 メタルアーマー:右腕
・冷却 ディサイプルズラップアーマー:左脚
・受難者のエンハンス オペレーターズアーマー: 左脚
・幸運のメタルアーマー:胴体
・狡猾なシンスアーマー:左脚
・騎士のコンバットアーマー:左腕

武器:計15
装備:計 8

合計23種の、レジェンダリー装備を集めることが出来ました


レベルも4つ上がって、140 超えちゃったし(笑)


詳細や、やってみてわかったことなどは、
近日中にまとめてコチラにて、アップします


ビビってたけど、やってよかった生配信 (*´Д`)


見てくれた方、ホントにありがとうございました

また近々、やってみたいと思います
雑談主体でもいいです?

なんか見たい、これやって、ってのがあったら

ここのコメント欄か、動画のほうのコメント欄に、お気軽にどうぞ
色々と、ありがとうございました



ヌカワールドMap ・ 攻略 ・ヌカケード厳選ガチャ ・伝説マラソン ・ 伝説固定
Nuka-World 関連記事 Index は コチラからどうぞ









Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 1

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。