SSブログ

【Fallout4】モリモリ伝説装備を集めよう!マラソン実況配信【ヌカワールド】 [Fallout4]






ヌカワールドMap ・ 攻略 ・ヌカケード厳選ガチャ ・伝説マラソン ・ 伝説固定
Nuka-World 関連記事 Index は コチラからどうぞ

【Fallout4】モリモリ伝説装備を集めよう!マラソン実況配信

昨日、ココ でお知らせしましたように、
本日22 時頃から、ヌカワールド伝説マラソンの配信します!


Youtube チャンネル ちむたん.com


今回は、予告しました通り、
わかりやすく、伝説マラソンの方法などをお伝えしたいと思います

こないだは、ヌカ・ワールド・レッド・ロケットを、マラソンの拠点として
永遠にレイダーと敵対&クエスト失敗なんてことになってしまったので、
配信前のセーブデータに戻して、やり直しました


前回は、とりあえずポイント突撃!って感じだったと思うんですが、
今回は、もうちょい「しっとりと」した感じで配信出来る・・・といいなぁ


■ 今夜の配信の内容予定です ■

やってみてわかったのは、エヴァンの家は、かなりイイ! というのはもちろん

 ・ 傘下のレイダーと、敵対しなくてもイケる
 ・ 新たなランダムイベントが起こるポイントを見つけました
 ・ サバイバルで、食料・水を確保できる手段を把握しました
 ・ 通るルートを含む全てを、おそらく作業化することが出来たと思います


わかりやすくお伝え出来るように、頑張ります

これに伴って、マップも更新しました
新しいイベントポイント06 その他を追加しております


nuka-world map20161105.png



ポイント06 については、01 ~ 05 のように任意で出来るわけではないんですが、
発生さえすれば、01 のすぐ近くなので、一緒にこなすことが可能

このへんも、やってれば出てくると思いますんで、配信中に解説します

多種雑多な敵が出てきます
ヌカワールドで、これまで見たことないようなのとかも出ました

・モールラット
・モングレルドッグ
・ラッドスタッグ
・バラミラフ
・フェラルグール
・ラッドスコルピオン
・デスクロー
・ガッツィー少尉・大佐(笑)

もちろん、伝説化しますよ


新しいものも含めて、ゆっくり、わかりやすく配信します
またたくさんの方が遊びに来てくれると嬉しいデス

お気軽にどうぞ!

コメント待ってますので、よろしくお願いします!



昨夜、さっきと、ちょっとやったつもりが、レベル 150 になってしまった (´・ω・`)


しかも、ツーショットガウスを拾ってしまうという・・・。
ちなみに、伝説のディサイプルズからポロリでした

Fallout 4_20161105102614.jpg



配信中に出てよって感じ(´;ω;`)

Fallout 4_20161105102625.jpg



偶然ポロリで拾ったの2本目
そろそろ死ぬかもしんない俺



ヌカワールドMap ・ 攻略 ・ヌカケード厳選ガチャ ・伝説マラソン ・ 伝説固定
Nuka-World 関連記事 Index は コチラからどうぞ









Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。