SSブログ

【Fallout4】本日21時より 第3回伝説マラソン【ヌカワールド】 [Fallout4]






ヌカワールドMap ・ 攻略 ・ヌカケード厳選ガチャ ・伝説マラソン ・ 伝説固定
Nuka-World 関連記事 Index は コチラからどうぞ

【Fallout4】本日21時より 第3回伝説マラソン


前にお伝えしてましたように、
モリモリ伝説装備を集めよう!レジェンダリーマラソンの第3回目

本日21 時より、実況配信致します

 Youtube チャンネル ちむたん.com

海の向こうのアメリカで、大変革が起こっているという、この日に
敢えて、ということはなく、別に意味はありませんが、配信したいと思っております


みんなが、アメリカはどうなる?そして、世界はどうなる、日本はどうなる?
・・・と、テレビのニュースや、ニュースサイトに釘付けとなる日に

終末後のヌカワールドを、マラソンする (後付け)


で、内容予定ですが、
サラっと普通にマラソンの方法等を、ご紹介した後、
ヌカワールド外周を、グルっと回ってみたいと思っております

他のポイントや、ロケーション、他マップ詳細等のご紹介がメインとなる予定です
また多数の方のご視聴、コメントをお待ち申し上げております


まだ動画等では、ご紹介してなかった
イベントポイント04、05 が、結構面白いのと、
新たなイベントポイント07、08 も併せてご紹介しようかなーと

デスクロー出現ポイントの、バスターミナルのようなとこも
なんと、イベントポイントで、任意に出現させることが可能であることが判明


あとは、【試験】という名のホロテープを持ったパックスの死体があるとこも
新たなイベントポイントであることも判りましたので、こちらもやります


それに合わせて、マップも改訂し、更新しときましたので
よかったら、どうぞ → ヌカワールドMAP


ついこないだ、レベル138 から、やり直して
前回の配信で、レベル155 まで上がったんですが

すいません、昨日ちょっとムニャムニャ してたら、169 まで上がってしまいました(笑)


欲しい ディサイプルズナイフのレジェンダリーは、未だ手にしてませんが
気になってる人いるかどうかはアレ ですが、ガトレザ も出ましたよ


2016110901.png



ガトレザは、ミニガンと違って、V.A.T.S.の際に、弾数がキチンと撃てる
対応のPerk ( ビッグガンやら、コア性能UPとか )取れば、
B.O.S ロールプレイには、最高だと思います(笑)


あとは、傘下のレイダーとの敵対についての条件です


前の配信時に、もしマラソン中に敵対してしまっても、
1日寝れば敵対が解除となるという情報を、コメントで頂きました

試しにワザと敵対させてみましたけど、1日寝れば解除になりました
有用なコメントありがとうございました


フィズトップグリル前の池の中を漁ってる人を、ぬっころして
ゲイジ VS レイダーの戦いっぷりを、フィズトップグリルの自室から眺めてましたけど

この時は丸3日寝たら、戦闘がなくなって、ゲイジも自室下に戻ってましたね


今夜の配信では、他イベントポイントでのマラソンをやってみたり、
未だに謎の多い、イベントポイント 06 付近のことだったり
ブラッドバートン陸橋や、モートン邸、ブラッドバートンの街などのロケーション
その他いろいろとご紹介してみたいと思っております



フォールアウト4関連について、ブログカテゴリ【Fallout4】 を新設しました


これまでは、【 ゲーム 】 で、一括りだったのを、
フォールアウト4関連は、こちらのカテゴリに移動しておきます


うちのブログ内での、フォールアウト4関連での閲覧数についてですが、
現在、ぶっちぎりで1位なのは、


【Fallout4】レイダー 3勢力どれを選んで拠点を与えるか【ヌカワールド】 です


割と不動の2位なのが


【Fallout4】 ヌカワールド マップを作ってみた 【Nuka-World】


その次に、


【Fallout4】ヌカコーラ仕様のパワーアーマーと武器改造MODを取りに行こう とか

【Fallout4】無尽蔵のガトリングレーザー アエテルヌス★を入手【ヌカワールド】 がきて


やっとここで、こないだまでのド定番


【Fallout4】ヌカ・ケードでチケット10万枚交換【お宝から目を離すな】

【Fallout4】ヌカケードで厳選!?レジェンダリー景品ガチャ【ヌカワールド】

【Fallout4】ヌカケード レジェンダリー景品ガチャを25連続で回してみた  が、ランクイン


そして、伝説マラソンは、その次に来る感じです


【Fallout4】レジェンダリー装備マラソン【ヌカワールド】

【Fallout4】伝説マラソン実況配信しました【ヌカワールド】

【Fallout4】モリモリ伝説装備を集めよう! レジェンダリーマラソン ・ 完全版【ヌカワールド】

【Fallout4】モリモリ伝説装備を集めよう!マラソン実況配信

【Fallout4】伝説マラソン 7~8 h でLv.138 → 155 伝説装備103 個



検索流入からの多くは、レイダーの拠点をどうしようって方が多数で
伝説マラソンとなると、現状ほぼほぼ、ラストコンテンツとも言えるものになるので

マラソン関連が、閲覧数1位なんて頃になったら、
フォールアウト4関連も、いよいよ大団円って感じになるんでしょうかね


あと何週間後かになるのかなーとは思いますけど


もう、フォールアウト4 では、やることも尽きてきて
MOD で遊べる、なんて頃までは、
装備集めや、Perk 上げ(レベ上げ)くらいしか、ホント にやることない


さぁ、次にコレで遊ぼう!と勢いよくポチった


マフィアⅢ


まだミッションも中途半端なくらいですが、


ちょっとコレ、買って失敗だったかな(笑)


シーズンパス付きの買ってしまって、どうすんの状態


字幕の文字が小っさ過ぎて、
快適にプレイするには30 インチほどのディスプレイを眼前に置くか(要はPC版ね)

部屋に100 インチ超のテレビがあれば、快適なんじゃないでしょうかね


んなヒト、いねーよ (´;ω;`)


明日発売の、スカイリムSE も、様子見と言いながら
おそらくポチっちゃいそうな気がする


では、今晩21時に、お会いしましょう!
よろしくお願いします★



ヌカワールドMap ・ 攻略 ・ヌカケード厳選ガチャ ・伝説マラソン ・ 伝説固定
Nuka-World 関連記事 Index は コチラからどうぞ









Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。