SSブログ

【Fallout4】伝説マラソン 明日22時より実況配信します【ヌカワールド】 [Fallout4]






ヌカワールドMap ・ 攻略 ・ヌカケード厳選ガチャ ・伝説マラソン ・ 伝説固定
Nuka-World 関連記事 Index は コチラからどうぞ

【Fallout4】伝説マラソン 明日22時より実況配信します


モリモリ伝説装備を集めよう!レジェンダリーマラソン # 4


前回配信中に、お伝えしてましたように、
伝説マラソン実況の4回目を、明日22 時より配信したいと思います


内容予定は、こちらもお伝えしてたように
マラソンコース ポイント 04、05、07、08 で回ってみようかと思ってます

今回は、サバイバルではなくて、
難易度 ベリーハードのキャラクターで周回しながら、
マラソンコース上の位置取りやら、他手順等を模索してみようと考えてるとこ


それまでに、ポイント05 横にある、テントのようなとこの収納だったり
その他、荷物の仮置きに使えそうな所に
何か入れてみて、1ヶ月ほど寝て消えてないか確認してみます
配信時には、結果を報告致しますので、お楽しみに★


おそらくマラソンで、伝説装備300 ~ 400 とか集めた気がしますが


ディサイプルズナイフがマジ、出ない (´・ω・`)


これが、物欲センサーというモノなんでしょうか



TES : V Skyrim Special Edition はじめました


昨日、昼の12時にようやく PS Store に スカイリムSE が出たので
ポチって、ちょこっとプレイのつもりが、ダラダラとやってしまいました


始めた直後は、操作やインターフェース周りに、多少の違和感を感じましたが、
出てから5 年経ってるんで、これはFallout4 で進化したからこそ、感じたものだと思います


グラフィック は、全然大したことないです(笑)


荒涼としてた大地が、ゲーム機の基本性能が上がったことで
こんなにあったっけ??ってくらいに錬金素材の花や、蝶が増えてる気がする

ロード時間は、俺がSSHD にしたからとかじゃなくて、めっちゃ早くなってます
ホントに、扉開けて数秒でエリアチェンジっていう感じなんで、
これはストレスなくて、素晴らしい


むしろ、今からスカイリムを初見でプレイ出来るって人が、羨ましいほど


前は、XBOX でプレイしたんですけど
メインストーリーをクリアしたら、別キャラ作って遊んで盗賊プレイやなんてのを繰り返したり
闇の一党プレイで、暗殺者やったりとかして遊んでました


何度やっても、隠密弓とか暗殺者になってしまうので
今回は、The 脳筋 で、種族 レッドガードでプレイすることに


Fallout4 を、DLC 入れてヌカワールドまで遊んだり
伝説マラソンまでやってるような方は、間違いなくポチったほうがいい(笑)



全く関係ないハナシのようで、関係なくもないんですが
ちょっと前に話題になったヒトで、
狩野英孝とモニョモニョ してた、加藤紗里 っているじゃないですか


この人、何だか、すげー既視感あったんすけど、



あの顔した人、たくさんスカイリム中にいますよね、割とマジで (´・ω・`)



フォールアウト4では、絶賛遅れ中の、ウワサ のMOD も
早くもワラワラ と登場してるみたいです

MOD 導入してしまうと、

トロフィー 取れなくなってしまう ので、これだけは注意です


チート扱い?みたいな感じなのかな


とりあえず今回は、トロフィー集めしようと、頑張ってみます
いまレベル 11 とかで、やっとこ5000 円貯めて、ホワイトランで家を購入したとこです


最序盤で、隠密スキル上げや、馬のケツをシバいてレベ上げとか
こういうのは、自主規制により封印して、純粋に楽しんでます


昨日、何食ったか覚えてないような俺が、
ここ曲がったとこに、ドラウグル居るとか、覚えてたことに感動 (´;ω;`)


やったことある人も、ない人にも、スカイリムSE はオススメ しますよ



こちらのブログでも、俺のゲームプレイ時間的に(笑)
Skyrim SE にシフトしてくような気がしますが

フォールアウト4も、目標が Perk 表を埋めることと
ディサイプルズナイフの、いいモノを手に入れるというのがありますんで
気長にやっていこうと思ってます



では、明日の22時伝説マラソン実況配信の第4回目を行いますんで
また多数の方のコメント等での参加を、お待ちしてます★


配信はコチラからどうぞ→ Youtube チャンネル ちむたん.com


動画の全視聴回数が、おそらく本日中に 10,000 回を超えそうです
観て下さった方々、ホントにありがとうございます



ヌカワールドMap ・ 攻略 ・ヌカケード厳選ガチャ ・伝説マラソン ・ 伝説固定
Nuka-World 関連記事 Index は コチラからどうぞ









Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。