SSブログ

【Fallout4】伝説マラソン 欲しい装備を「 掘る 」タイミング④【ヌカワールド】 [Fallout4]






ヌカワールドMap ・ 攻略 ・ヌカケード厳選ガチャ ・伝説マラソン ・ 伝説固定
Nuka-World 関連記事 Index は コチラからどうぞ

【Fallout4】伝説マラソン 欲しい装備を「 掘る 」タイミング


伝説マラソンしながら、厳選するのですが、
欲しい装備を狙って、どうにか入手する方法 PART ④ です


 → 伝説マラソン 欲しい装備を「 掘る 」タイミング①

 → 伝説マラソン 欲しい装備を「 掘る 」タイミング②

 → 伝説マラソン 欲しい装備を「 掘る 」タイミング③


昨日、これについての実況配信を行いました
見てくれた方、ありがとうございました


配信開始早々、「楽しみにしてましたよー」というコメントを見て、
実はちょっと涙ぐんでしまいました(笑)


俺って実況なんて向いてないよなーとか
超ネガティブなことを配信直前まで考えていたもんで、
それを吹っ飛ばしてくれるくらい、しかったんすよ


ま、それでも配信時に、言おうと思ってたことの20%位しか、
結局、言えてないんですけどね







マラソン時に、「 あえて 」 拾わずに進めていくことで、
落ちるレジェンダリー装備に、偏りが生じるというのは、動画を観てくれた方には、
わかって頂けましたでしょうか??


このシリーズで、前にもお伝えしてた通り、

【 壊し屋の 】ガウスライフル が出て、それを、「 あえて 」 取らずに
通常セーブに戻って、さも無かったことのように進んでったら、


今度は【 壊し屋の 】ディサイプルズナイフ がポロリ


それを厳選しても、【 猛烈な 】 も 【 扇動の 】 の効果も付かなかったので、
これも通常セーブに戻って、「 あえて 」 妥協品すら拾わずに、さらに進んだら

またすぐに 【 壊し屋の 】 ガウスライフルをポロリ ・・・ なんてことがあったり



自分が 【 猛烈な 】 ディサイプルズナイフ を狙ってたとしたら、
他のドロップ品の、例えば、猛烈な杖、猛烈なスレッジハンマー なんてのが出たら


「 あえて 」 それらを取らずに ( アイテムテーブル上に残して )
そうすると、例にも挙げたように、配信時の動画にもあるように、
割とハッキリと、ポロリするブツに 「 偏り 」 が出てくるんですよね


んで、いざ欲しい装備品が出たら、
厳選して、欲しいレジェ効果が付くようにしていく


・・・ というのが、本当にみなさんにお伝えしたかった真意です



動画では、配信前までに、【 V.A.T.S.強化の 】ものを避け続けたことで
明らかに俺に取れと言わんばかりに、ポロポロ落ちてるのが判ったかと思います

配信直前に、拾ったリッパーのモジュールを改造しようと
ヌカワールド・レッド・ロケット行ったんですけど、
改造して、試し斬りだ!と、 ポイント 03 のとこで遊んできたんですけど、


なんと 実は、そこでも V.A.T.S.強化のアーマーがポロリしちゃってたんです!


まぁ、拾わずにオートセーブに戻ったことで、また改造からやり直しでしたけどねwww


あれだけ落ちてた 【 V.A.T.S.強化の 】 も、
左脚のパックスアーマーに付いたのがポロリしたおかげで、
厳選することもなく、入手できました


2016112702.png



その前に、V.A.T.S.強化のパックス胴が落ちたの拾わずスルーしましたし、
それまでも、既入手済みだったり厳選してもダメだったパックスアーマーと
他のいらない装備についた、【 V.A.T.S.強化の 】を避け続けた結果アレです

それ拾ったら、それ以降落ちる素振りもないようなツンデレぶりですが(笑)


狙ってた、全身 V.A.T.S.強化のパックスアーマー も、あとは右腕のみとなりました


あとはスプリンター のも欲しいかな、とかは思ってますけどね


今回の欲しい装備をって、どうにか入手する方法ということで
事前に宣言した通り、

猛烈なディサイプルズナイフ、扇動のディサイプルズナイフ、猛烈なリッパー
それから V.A.T.S.強化のパックスアーマー 一式


まだ完璧に揃ったってわけではないですが、
「狙って取れる」という、一応の結果は残せたと思ってます


2016112703.png



2016112704.png



あえてここまで触れずにきたんですけど、
配信中に 【 痛打のリッパー 】 を拾ってしまったんですが、


2016112701.png



あれは例外も例外の、事故です(笑)



お気になさらず (´・ω・`)


個人的に、今回の配信での最大ハイライト

V.A.T.S.強化のパックスアーマー でも 痛打のリッパー でもなく、

伝説のレイダーさんが、倒したのにレジェンダリー装備を持ってない!


ろしいことに、クイックセーブのタイミングが成功してたら、


その 伝説のレイダーの スカ状態 も固定出来てしまうという・・・(笑)


これが撮れて、観てもらえたのが、ちょっと満足でした( ´∀` )



【Fallout4】伝説マラソン 欲しい装備を「 掘る 」タイミング ということで
今回のも含めて、4回やってきました

このシリーズは、とりあえず完結とします


厳選しながら伝説マラソンするってのは、ヤメろと言われても続けるので、
何か面白いことや、進展がありましたら、その都度、みなさんに報告する形としますね


では、次回予告なんですが、


他のランダムイベントのポイントにおける、
厳選できるのかどうか、クイックセーブのタイミングを取ることが出来るか


・・・というのを、やってみようかと思ってます


ポイントとしては、

01 ・ 02 (済)

03

04

05

06 ( 01 と併用 )

07

08 ( デスクロー道場 済 )


まずは、03 あたりから探ってみることにしますか


猛烈なリッパー が取れたときの動画を作ろうと思ったんですが、
オペレーターズの伝説のナイスガイを、2時間近く延々とヘッドショットしてるだけで


非常につまんない (´・ω・`)


・・・どっかで使おうと思いますが、

アレの厳選中の退屈なのを、お見せするのは、ちとキツ いんで、お蔵入りです(笑)



えーと、業務連絡です(笑)

こちらのブログに、これまでコメントを頂いてたのですが、
デフォルトの設定で、承認後に表示ってなってるんですよね


言いづらいんですが

昨日の配信前くらいまで、コメント頂いてるのを気付けませんでした(´;ω;`)


大変失礼致しました(汗



コメント頂いてても、通知があるわけでもなく、
ブログの管理画面の別欄を開かないと、判んないようになってて、
不親切極まりないような仕様なんですよね


キチンとチェックするように致しますんで、
些細なことでもいいので、質問なり、その他なんでもコメント下さいね


コメント頂いてた方へは、非常に遅ればせながら、
ささやかに返信を致しました ('Д')



ヌカワールドMap ・ 攻略 ・ヌカケード厳選ガチャ ・伝説マラソン ・ 伝説固定
Nuka-World 関連記事 Index は コチラからどうぞ









Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(3) 

nice! 0

コメント 4

индексации страницы поисковыми системами

ускоренная индексация страниц сайта яндексе <a href=http://rabotaonlinefree.ru/uskorennaya-indeksaciya-stranic-sajta-metody/>ускоренная индексация сайта сделать</a> ускоренная индексация сайта сделать ускоренное индексирование страниц сайта http://rabotaonlinefree.ru/uskorennaya-indeksaciya-stranic-sajta-metody/ ускоренная индексация сайта в яндексе как сделать ускоренное индексирование страниц сайта
by индексации страницы поисковыми системами (2021-07-29 08:02) 

больной алкоголизмом

алкоголизм новороссийск <a href=http://bishelp.ru/forum/topics/opohmelitsya-mne-day>лечение алкоголизма по довженко</a> http://dp-spb.com/forum/thread-19904/ клиника лечения алкоголизма нарко доктор лечение алкоголизма в саратове https://kroufr.ru/forum/index.php?topic=84614.new#new цена кодировки от алкоголизма кодирование от алкоголизма в уфе
by больной алкоголизмом (2021-07-29 13:04) 

казино вулкан бездепозитный бонус

вавада казино сайт вход <a href=https://azartsoft.ru/user/komNaisFam/>бездепозитные бонусы казино пополнения</a> http://www.podrujka.com/user/ebovaFax/ бездепозитный бонус казино с выводом селектор казино http://www.lsyoung.com/bbs/space-uid-909611.html казино бездепозитный бонус за регистрацию с выводом home page
by казино вулкан бездепозитный бонус (2021-09-06 20:48) 

EliasCom

прогнозы на спорт от профессионалов <a href=https://blogs.elon.edu/hawaii/2014/01/16/mikahala-roy-at-ahu%ca%bbena-heiau/>сайты с бесплатными прогнозами на спорт</a> https://hit.ua/site_view/30704 ежедневные прогнозы на спорт прогнозы на спорт с гарантией http://www.gazetaosporte.ru/futbol/itogi-finalnogo-poedinka-kubka-anglii-po-futbolu.html сайт прогнозы на спорт от профессионалов ставки на спорт прогнозы бесплатно от профессионалов
by EliasCom (2021-09-08 23:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 3

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。