SSブログ

【Fallout4】PS4 非公式DLC MOD Project X CE 【クエストメモまとめ】 [Fallout4]






日々、追記・更新中 色々なMOD を試して、レビューしてます【 動画 】もあるよ
Fallout4 MOD カタログ 【おすすめMOD 紹介してます】
【Fallout4】PS4 版 Ver.1.09 ★ MOD カタログ



【Fallout4】PS4 非公式DLC MOD Project X CE


クエストメモ、動画まとめ



日々、追っかけてる Project X CE ですが、
やっとクエスト中盤まできたので、ここまでの経過と、
クエストメモや動画をまとめておきます

アップデートにより、あれこれと仕様が変わったり、追加されたりで
自分でもワケがわからなくなりつつあったり(笑)


関連として、こちらを見ておくと捗るかもしれません
→ Project X CE クエスト コンパニオンガイド 全文掲載



Project X イースターエッグ


■ Vault 111 : シャドウ・リング ※取得済み

■ Vault 111 : Wounding Sword TX ※取得済み

■ サンクチュアリ : Project X Workshop Kit ※取得済み

■ アバナシーファーム : Project X Workshop Kit ※取得済み

■ レッド・ロケット : Project X Workshop Kit ※取得済み

■ ウィケッド・シッピング・フリート・ロックアップ : Bonus Stash ※取得済み

■ オニールファミリー製造会社 : No Mans Sky Easter Eggs

■ ケンブリッジポリマー研究所 : Project X 防護スーツ ※取得済み

■ 長江 : Project X 防護スーツ

■ スターライト・ドライブイン : Professional Outfit ※取得済み



イースターエッグについて

あとは、長江とオニールファミリー製造会社を残すのみとなりました!




次にクエストと、それに関連するメモや、動画です

クエスト Part 1 が、なぜか2つあるんですけど、
あくまで現時点で、間違いではないようなので注意(原文ママです)

超訳 ・ 意訳 ・ 機械翻訳使用となっており、
超絶に意味不明な箇所多数ですが、ご容赦くださいませ



■ Drifter's Stash Quest ( Part 1 )


Drifter's Note


2016122901.jpg




重要な見た目の鍵を見つけました
それが何を開けるのかを把握するまで、サンクチュアリの、ごく普通の場所にそれを隠す

それが正しいことかどうかは、わからない

これらの鍵は、Vault-Tec社の軍事部門と関係があると思われる

カギは、私が普通に(お酒を)飲む場所(として使っている)にある




Project X Note # 1


2016122901.jpg


2016122902.jpg


2016122903.jpg


2016122904.jpg




(Vault 111)住人へ

もし、これを読んでいるなら、Vault 111 に対する攻撃は、
凍結装置のあるエリアにまで及びました

残念ながら、私は2つの冷却ポッドを完全に機能させたままにしていました

私が知っている最後のProject X エージェントとして、
できるだけ仲間のProject Xのメンバーを探すようお願いします
彼らは連邦全体に割り当てられており、
そのすべてがVault-Techが提供する手段によって、
出来る限り長く生存している可能性があります

あなたが目を覚ましたこの世界に秩序を回復するために出来ることをしてください
私の最後の要求です。それが何をもたらすものであったとしても、実行することにしました

南部で核爆弾が投下された場所の近くに割り当てられた中尉しか知りません
彼らは本当に残念なことに、私たちにあまり教えてくれません

私は核爆弾の投下前に、Project X において設計された、全ての「堅牢な」アイテム
Vault-Tecの最終的な研究計画書だけを持っています

私は、彼らの生き残りだけを保証するはずだった
だから..あなたを助けるために、武器、アーマー、
そして、Project X の設計図( クラフト製作可能となるもの)を持って行って下さい

これがいつか、Vault 111 住人のあなたに届くことを願っています

ありがとう、幸運を祈ります

Fahr





■ Waistlander's Stash Quest ( Part 1 )


Waistlander's Note


2016122905.jpg


2016122906.jpg




自分が放射線中毒で、死が近いことはわかっている
そして、(隠す物である)これが値打ちのある物であるということも
辺りには醜悪なモールラットどもがいるが、これを封印する

輝きの海で見つけた、死んだ宇宙旅行者から盗んだ銃と弾薬で、
一攫千金を得ようとしていたが、いずれにしても、もうそれを得られることはないだろう

ここ(レッド・ロケット) に (値打ちのある物を)残すことはないだろう、念のため

このメモを取るには、その価値のある者のみが、ドッグミートに許可される
彼は、とてもいい犬だ

あなたは、ここのかなり下で、この隠匿物を見つけることが出来るだろうが、
そのカギは、私の友人に託した。だからこそ、誰も得ることが出来ない
それが私にとって最良だ





■ Raider's Stash Quest ( Part 2 )


Raider Note


2016122907.jpg




先日、奇妙な外見のカギを見つけた
思うに、いいトコの古い店かなんかの金庫のだろう

これらの鍵はVault 建設の人々と関係がありそうだ

少なくとも、良いものが入ってるに違いない

古い高速道路の上のアジトに、他の物と一緒に隠しておこう





Project X Note # 2


2016122908.jpg


2016122909.jpg


2016122910.jpg


2016122911.jpg




御担当者 様


私は放射線で死にゆく身です

私のアーマー、銃、これらはロッカーにあります
もし奴らがまだ周りにいるなら、これらを使って Vault-Tecの悪魔ども殺せる

くそったれ


奴らは我々を、【死】へと派遣した
誰かに言いたい。奴らは死体を殺すことは出来ない


私はVault-Tec Project X の Alice中尉
"ブラックプロジェクト" 軍事的研究開発機関であり、
Vault-Tec 社の敵対的買収対処計画の前身です

プロジェクトXエージェント

ある事のために雇われた...誰もが知っている人を殺す...なんて疑問もない
彼らは町全体を殺すだろう

最先端の Vault-Tec ギアを装備し、
「最小限の事故」で作業を行うことが可能


強さはあまり残っていません...申し訳ありません...


さらに2つのProject Xエージェントの指揮で、これを知っている

彼らがどこで終わったのかは分かりませんが、
私はSargeがここの北にある水処理場の近くのどこかで送られてきたことを知っている

いずれにしても、戻ってきたとしても、私はもう動けない
だから、私は正しいことをして...そして友人に委ねる

私は開発計画図を持っている...あなたのために・・・
食料ディスペンサーのために.....がんばろう.....


さようなら


Alice 中尉









■ Scavenger's Stash Quest ( Part 3 )


Scavenger's Note


2016122912.jpg




先日奇妙なキーを見つけた

これに隠されたものがある、玩具工場のオフィスの場所を知っていると思う

ここに「プロジェクトX」と書いてある
これについて知っているのは、随分と真剣に取り組んでいる物事だということだけ

だから、ここから出たら、この鍵をつかんで見に行く
鍵を近くに置き続けることとする

そうしておけば、例え死んだとしても、
誰もこの「フリーの給料日」を得ることは出来ない





Project X Note # 3


2016122913.jpg


2016122914.jpg


2016122915.jpg




これを読む人へ


「ここを出る」 これを言うために書いた

Vault-Tec の行ってきた実験を見てから、
もう、このクソったれを保守していく気はない

彼らがやっていることは間違っており、Vault-Tecを停止する必要がある

Vault-Tec は、人類の生存を確実にしていると思っていたが、
時間が経つにつれて、奴らはちょっとした汚い小さな秘密を守ることを望んでいる

Vault-Tec を望んでいる人のために、ここで全てのがらくたを残しています

私がVault-Tecから遠ざかっている限り、
自分の人生の最善を尽くして、その馬鹿げたことをしようとしています

アップグレードされたProject X ウォーターポンプの設計図もお使い下さい


Randleman 軍曹









■ Ranger's Stash Quest ( Part 4 )


Ranger's Note


2016122916.jpg




ああ...自宅のカギは忘れたが、しかし、Project X キーというものを見つけた

そのカギで開錠するものについてのみ噂が...
学校の下にある Vaultの、近くにある工場のどこか安全な場所に隠しておく

今...ロボットが私を邪魔していて、動けない
だから誰かがこれを見つけたら、上手くいけば、
あなたは私のように立ち往生しないでしょう





Project X Note # 4


2016122917.jpg


2016122918.jpg




少佐の記録 :


今日新しい注文を得た
彼らが我々のうちの一人を殺したいのだと信じることが出来ない

Randleman ....本当に驚くべきことではないが、
まだまだ...彼らは今のところ、彼が優先目標であり、すぐに解消する必要があると言う

しかし、なぜなのか説明はなし

典型的なVault-Tecはいつものように、「気をつける」必要がある

私は、彼のような彼の記述に合った誰かが
バンカーヒルの方に向かっていることを指摘してリードを得た

他の誰よりも前に彼に連絡して、彼の後ろに飛んできたものを見つけることが出来ればいい

Old coot はいつも不平を言うことを見つけている...

このノートでは、ハイエンド・フード・ディスペンス・プロトタイプのデザインを残す
私には、もう必要ない

プロトコルごとに戻ってくる必要がある場合に備えて、
ここにいくつかのものを残すこととする


Nico 少佐











物語は、これから

Wanderer's Stash Quest ( Part 5 ) を迎え、後半に突入していきます


続きはこちらからどうぞ
→ 【Fallout4】PS4 非公式DLC MOD Project X CE クエストメモ、動画まとめ②





日々、追記・更新中 色々なMOD を試して、レビューしてます【 動画 】もあるよ
Fallout4 MOD カタログ 【おすすめMOD 紹介してます】
【Fallout4】PS4 版 Ver.1.09 ★ MOD カタログ



Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(2) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 2

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。