SSブログ

久しぶりに近況などをチラシの裏に書いてみる [チラ裏]







久しぶりに近況など、チラシの裏記事でも


昨日、1/17 に、こちらのブログのページビュー数が

300,000 PV を突破致しました


喜ばしいことに、同日、

Youtube でのチャンネル登録者数が 300 人を超えました



みなさん、本当にありがとうございます



大変、喜ばしいことがありつつも、

ここのところ、ちょっとチグハグな毎日を送っております



さっきは、やっと最終回の Cheat Room #3 の動画編集中に
USB メモリからの読み込みエラー


そのまま動画のデータは、おくなりになりました・・・(´・ω・`)



PC の画面が、もうひとつあればなぁ・・・と引っ張り出してきた
旧型のLCD ディスプレイを、PC に繋ぐも、ウンともスンとも言わず

DVI ケーブルをどうやらグラフィックボードに刺さないといけないようで

現在主流のディスプレイポートのケーブルが無いので、
Amazon.co.jp にて、変換ケーブルを注文したら


DVI → HDMI の変換ケーブルが届いた


(´・ω・`)


なんじゃこりゃぁぁぁぁあああ!!


と、注文履歴を確認すると、


自分でポチってました (´;ω;`)

開封しちゃったよ



で、またちゃんとしたのをポチる


クロネコヤマトさん、ごめんなさい



昨日、PC からのライブ配信を試してみようと
あれこれやってたら、PC のスピーカーから音が出なくなった


ヘッドセットと、スピーカーの切り替えが、これまたメンドい


またアマゾンで、切替機をポチる


さっきのは、1 Click 注文でポチってしまったので、別梱包の模様


クロネコヤマトさん、ホントごめんなさい



・・・と、ここ数時間だけでも、こんなチグハグっぷり



無線のマウスとキーボードの反応が、なんかイマイチで
コレ書いてても、イライラが募るばかり


本当は、Cheat Room 完全ガイド終わらせて、

別のMOD を入れて、試してみて、これの記事書いて・・・って、


コレなんですけど、

■ NSA No Settlement Attacks (No DLC)
■ NSA No Settlement Attacks (Base Game + DLC)

拠点防衛のイベントが発生しなくなるっていうMOD です


こ・れ・を、待ってた!




PC からのライブ配信のテストの続きをやって

昨日落としたフリープレイのやつで遊ぼうと思ってたのに



今月のPS Plus のフリープレイは、イイですよ(PS4)

■ Everybody's Gone to the Rapture -幸福な消失-


2017011803.jpg




■ Goat Simulator


2017011802.jpg




■ Republique


2017011801.jpg





Everybody's ~ は、出た頃に定価でポチって、積んでたヤツだし・・・ (*_ _)

なかなか上手くいかないもんです


Goat Simulator は、ヤギになって遊べるバカゲーなんですけど、
これは、マジで新鮮で、面白い

Republique ってのは、まだプレイしてませんが、ステルスものっぽいです



PS Plus 加入してる方は、ぜひ!!
ポチっておくだけで、落として遊ぶのは後からでも無料ですよ★


Everybody's Gone to the Rapture -幸福な消失- って、
ここまで積んだなら、みなさんと配信しながら遊んでみようかな・・・って

ちょっとめてたものなんですよ

温め過ぎました・・・か?


フリープレイで、ダウンロードして遊べる環境の方は、
一緒に遊ぼう!ってやってみようかな(笑)



これからの予定としては、

個人的には、フォールアウト4の PS4 MOD も出揃ってきたところで
またイチからサバイバルで、Immersive-Gameplay、Additional Spawns、
Cel Respawn Timer 24H、All Zones LV1+-99 のMOD 入れて

超絶難易度で挑戦してみようかなと思ってたりします(笑)


こっちは、これからの配信予定です
明日 1/19(木) 22:00 から

Fallout4 MOD Mysterious Bunker


これ終わったら

PC からライブ配信 Undertale をやってみる予定です




いつもみなさま、どうもありがとうございます★

これからもよろしくお願いします



では、Cheat Room 行って、動画撮ってきます・・・。


なんだかなぁ、もう








Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

nice!(1)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 14

オイヨイヨ

こんばんは
フリープレイ3本ともやった事ないので全部DLしました。フォールアウト4
も少しずつしか進んでないので、この3本もいつプレイ出来ますことやら・・・
by オイヨイヨ (2017-01-19 18:11) 

オイヨイヨ

度々、ゴメンナサイ
でもちむたんさんの実況される「リパブリック」は観てみたいです♪個人的な意見ですけどネ☆
by オイヨイヨ (2017-01-19 18:16) 

ちむたん

こんばんは!いつもありがとうございます★

自分も結局、FO4 キャラクター作って4周目始めました(笑)
超絶難易度で、死にまくってて全く進みません
フォールアウト5 が出るまで遊べそうな勢いです

リパブリックも、そこまで手が回るかどうかですね
ちょこっと遊んでみて、みなさんと楽しめそうなら
配信しながらっていうのもイイですね!
by ちむたん (2017-01-19 19:49) 

ミヤビ

こんばんは
youtubeのコメントを毎回丁寧に返してくれてありがとうございます
もうちょっとしたらfallout4が買えそうです!買ったらとりあえず一周目のストーリーをクリアしてストーリを理解し2周目からModを入れて楽しみたいと思います
あとチートルームの最後の動画が投稿されないなぁと思ったらそんな事になってたんですね
まだ投稿するのは厳しい感じですか?
いつまでも待ってるので頑張ってください!
by ミヤビ (2017-01-22 22:20) 

ちむたん

コメントありがとうございます★
すいません、動画は出来てるんです・・・。
その記事を書かないといけないのですが、
上にも書いた、フォールアウト4の4周目が
非常に時間泥棒で、サボり気味となってます
MODを入れて全く異なるゲーム性でプレイしたり、と
ぜひ楽しんでみて下さい!ありがとうございます


by ちむたん (2017-01-23 01:31) 

海BOSE

いつもYouTube動画・ブログを参考にさせていただいております。ちむたんさんのお陰でFO4を更に楽しめています、ありがとうございます。
ここ2、3日で気付いたのですが、前々から導入していたCel Respawn Timer 24Hが機能していないようなのですが、説明欄から文章が完全に削除されている場合、作者さんが提供をやめてしまったという事なのでしょうか?
又、ちむたんさんも導入予定という事なのでもし代替できるようなMODありましたら教えていただけたら幸いです。
by 海BOSE (2017-01-26 00:30) 

ちむたん

コメントありがとうございます★
え!?リスポンタイマー消えてたんですか
それは知りませんでした
消されてても、一度落としてあれば
有効化するだけで使うことは出来るはずなんですけどね
MODの並び替え画面で、サムネイルが消えてれば
作者さんが削除したものと思われます
ちょこっと確認してみますね
by ちむたん (2017-01-26 02:15) 

ちむたん

Cel Respawn Timer 24H

確認してみましたら
MOD自体は削除されてませんでしたが
海BOSE さんの仰る通り、説明文はキレイに消えてました
近々、削除されるかバージョンアップされるのか
作者さん次第なので何とも言えませんけどね
もし代替出来るようなのを見かけたら、
こちらのブログのほうで取り上げてみたいと思います
by ちむたん (2017-01-26 02:45) 

海BOSE

迅速に返答・対応していただき、ありがとうございます
改めて有効になっていることを確認しプレイしてみましたが
やはり機能していないようです
ロードオーダーの順序変更や新規MODを導入したわけではないので
恐らくMOD自体の問題だと思うのですが…
余談ですが、「NDW」もどうやら削除されてしまったみたいですが
私の環境では有効の状態のようで、機能しています
このことからも「Cel Respawn Timer 24H」が機能していないことが
どうも解せないです。
代替になるかわかりませんが、「XETRO_RespawnTimeSM」という似たようなMODを見つけましたので導入してプレイしてみようと思います。
by 海BOSE (2017-01-27 00:11) 

ちむたん

やっぱりMODの問題なんですね
PS4環境では動作確認してないものも多いので
仕方ないのかもしれませんね
いまドハマりしてるImmersive Gameplayというのも
24h程ではないですが、リスポン早いですよ
ゲーム性が全く変わってしまうのでアレですが(笑)
NDWも、落とした武器が消える仕様になったから
削除してしまったのか、消えてますね
削除されてもダウンロード済みのは使用できますので
気になったMODは消される前に
とりあえず落としておくようにしてます
ブログも動画もサボって、1週間経ってしまいました・・・。
Immersive Gameplay のせいです(´;ω;`)
没入感スゴいので、よかったらプレイしてみて下さい★
by ちむたん (2017-01-27 04:21) 

海BOSE

Immersive Gameplayはお気に入りにして
次の周回で導入予定でしたが
ちむたんさんが仰るなら導入確定です笑
現在は似たようなドMプレイというか、ちむたんさんが紹介されていたsmartAI,additional spawn,Respawn Timer 24などを導入して
自分好みのスタイルで激戦を楽しんでおります笑
この組み合わせだとそこらじゅうで戦闘が起き、特にダイヤモンドやグッド辺りは本当にカオスですね笑
気になるMODはとりあえずダウンロードしておくようにします。
勉強になります。
pcや周辺機器の問題・フリープレイなど大忙しだと思いますので
無理なさらずにちむたんさんの余裕があるときにでも
ブログ更新・動画配信していただけら嬉しいです。
実は初期の方のライブ配信のカニバルインコンコードに一度だけOceanKというアカで参加させてもらっていました、またお邪魔させてもらいますので楽しい配信お待ちしております。

by 海BOSE (2017-01-28 14:52) 

ちむたん

ドMプレイ(笑)
でも、ホントそんな感じですよ
Immersive GameplayにAdditional Spawn、リスポンタイマー24h
それにLevel 99+でプレイ開始しました
余りの難易度に発狂しそうになりまして
Additional、24h、99+は抜いたんですが
大して変わらなかったという・・・。
今は死体ハイライトのと、拠点防衛発生しないMOD入れて
これで1週間プレイしてても、まだレベル25です
ほとんど死んで時間を失ってるような(笑)
このImmersive Gameplayをブログに書くつもりが
こんな状況になってるという、恐ろしいMODです
そろそろ現場復帰しますので、
配信のほうも、こちらのブログも、
これからもどうぞ宜しくお願い致します★
by ちむたん (2017-01-28 17:45) 

GeorgeCapse

弊社は各ランクのブランド商品満載し、ブランド通販店で一番信用のある店なので!。
品質はこちらが間違いなく保証します。
https://www.ginzaoff.com

■取扱ブランド ロレックス時計コピー、カルティエ時計コピー、IWC時計コピー、
ブライトリング時計コピー、パネライ時計コピー.
◆ スタイルが多い、品質がよい、価格が低い、実物写真!
◆ ご入金頂いてから最速4日、遅くとも7日程度でご指定場所へ発送出来る予定でございます
◆ 商品送料を無料にいたします

◆信用第一、良い品質、低価格は 私達の勝ち残りの切り札です。
◆ 当社の商品は絶対の自信が御座います。
◇ N品質 シリアル付きも有り 付属品完備!

◆ 必ずご満足頂ける品質の商品のみ販売しております。
◇ 品質を最大限本物と同等とする為に相応の材質にて製作している為です。
◆ 絶対に満足して頂ける品のみ皆様にお届け致します。

興味あれば、是非一度サイトをご覧になって下さい。
今後ともよろしくご愛顧くださいますよう、お願い申し上げます
https://www.ginzaoff.com
お取り引きを開始させていただきたく思います。
詳細に関してはどうぞお気軽にご連絡ください。
by GeorgeCapse (2019-09-17 04:14) 

Marquisirrig

ブランド商店-賢者の買物


弊社は各ランクのブランド商品満載し、ブランド通販店で一番信用のある店なので!。
品質はこちらが間違いなく保証します。
相互信頼を旨(むね)として貿易関係を結びたいのですが。
今後ともよろしくご愛顧くださいますよう、お願い申し上げます
URL:
https://www.88kopi.com/product/product-474.html

■取扱ブランド ルイ.ヴィトン、シャネル、クリスチャン ディオール、グッチ、コーチ、ROEXL 、S品、A品、超A品
■主要取扱商品 バッグ、財布、腕時計、靴、服、ベルト、ネクタイ、ライタ!
お取り引きを開始させていただきたく思います。
詳細に関してはどうぞお気軽にご連絡ください。
https://www.88kopi.com/product/product-386.html

by Marquisirrig (2019-09-26 06:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。