SSブログ

モニタの角度 [チラ裏]







マウスパッドでも買うべ、とPCデポに向かうも
手ぶらで帰ってきました (´;ω;`)


マウスパッドって、お高いのね・・・。


ゲーミング用のちょっとデカいのを所望してたんだけど
種類が2種類しかなくて、3000Yen 近くしたからヤメた


普通の安いやつでいいやと思ったけど
それでも800円とかする


お、これいいんじゃね?って思った
お上品な、イタリアンソフトレザー マウスパッドに心惹かれるも


ソフトレザーって何だよと、引っかかるものがあったので
よく見ると、材質: ポリウレタン




イタリアンポリ かよ・・・。



しかも2000円ほどするし。


マウスパッドなんて、安いのは100円くらいかと思ったw
最安の500円ほどのダッサいのは、ローマ字入力一覧表みたくなってて


PYA ぴゃ PYU ぴゅ PYO ぴょ


とか書いてあって、札束積まれてもいらねぇw


・・・いや、最後のはウソです。


と、いうわけで未だワタシのマウスパッドは
Campus ノートです★



で、PCデポ店内を色々とヲチして
モニタ売り場で足を止め、しばし考え込んでしまった


ずらっと並ぶ、大小さまざまなPCモニタ群


そういえば、ウチのモニタって、ここのと違って
なんか画面の傾斜がおかしい気がする・・・と。


薄々、気付いていたような、いないような
なんかモニタが、前傾してるというか
若干おじぎ加減で見づらいんですよねぇ


開梱して、モニタの脚を差し込むときに
もしかしたらに差してしまったんではないかなーと


つーか、そういうのって逆には差し込めないようになってんじゃないの?


帰宅して、早速 Amazon でマウスパッドを眺めていると、


ふ、と思い出し


モニタのメーカーHPへ


型番見ながらマニュアル探して見てみると、
どうやら角度調整が10°ほどなら出来るらしく


工具が必要とかになったらやだなぁとチラッと思ったが
どうやらフリーハンズで可能っぽい



手で押す



液晶画面に触れないように
モニタ左上、右上を持ち、



手で押す



んな、アホなw
マジかよ


出来た★


おぉ快適すぐる(〆はこんなんばっか)












Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 1

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。