SSブログ

【Fallout4】 ヌカワールド北東の、モートン邸への入り方【Nuka-World】 [Fallout4]






ヌカワールドMap ・ 攻略 ・ヌカケード厳選ガチャ ・伝説マラソン ・ 伝説固定
Nuka-World 関連記事 Index は コチラからどうぞ

【Fallout4】 ヌカワールド北東の、モートン邸への入り方【Nuka-World】

2016102902.png



ヌカワールドの北東に、
モートン邸っていう、パッと見、入れない建物があるんですけど、

窓から中見ると、パワーアーマーステーションがあったり、
ガレージの扉が「 施錠されている 」となっているので、

どうやら、入れそう


ということで、モートン邸への入り方ということで
侵入方法を、2つほど動画にて、ご紹介します





ここ、関連クエストかなんかがあるのかと思ってたら、

何もなかった(笑)

中でパワーアーマーを取ることが出来ます

・ X-01 Mk.VI 胴体
・ X-01 Mk.V 右脚
・ X-01 Mk.II 左脚
・ X-01 Mk VI 左腕


な予感はしてたけど、
出てきたのは、まさかのラッドローチ


あとで、ヌカワールドMAP更新しておきます

現在、ランダムイベントのポイントや、
アリの巣、スティング・ウィンクの巣の場所などを調べるという

恐ろしく地味な 作業をしてマス


ワールドシリーズ第2戦ということで、
リン・ウッズ デスクローズと、再度戦ってきました

前回は、レジェンダリー装備のドロップが、
あまりのショボ さで、動画を上げてないほどでしたが

今回は、アイテムテーブルを変えて再戦して
ね ん が ん の ツーショットガウスライフルを手に入れることに成功


Fallout 4_20161029153948.jpg



ちょこっとイジったら、ダメ 1,000 越えてくれます
サバイバルのほうのデータで、これ使ってますけど、めっちゃ強い

欲しかったんで、取れて良かった


デスクロー先生と、バットで語り合ってきたわけなんですが、
厳選作業が、これまた地味で、おまけに長くて
動画の編集をさっきやってたんですが、

とうとう途中でブン投げて、日本シリーズ見てました

立ち寄ったついでに撮っといた、モートン邸に逃げ込んだわけデス


これこそ実況配信のほうがいいのかなー
長ったらしい字幕を書くのも大変すぎて ><

画的に、セーブ・ロードの繰り返しってどうなのかなーとも思ったり

恐らく、ガウスライフルが出るであろう、
リン・ウッズに出発前のセーブデータはあるから、どうしようかと考えてます

かといって、そっちでガトリングレーザーのイイのが出ても困るんだよなぁ



ヌカワールドMap ・ 攻略 ・ヌカケード厳選ガチャ ・伝説マラソン ・ 伝説固定
Nuka-World 関連記事 Index は コチラからどうぞ









Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(2) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 2

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。